PR

2019年11月22日 今日から始まるブログ

記事内に広告が含まれています。

こんにちは

ゲンタロウです

現在43歳、後数週間で44歳の中年男。

新しい事を始めるには、中々厳しい年齢になったなぁ

今まで何事も続いたことがなく、とてもぐうたらな男

禁煙したいが、未だにやめられない(アイコス)

今まで一番続いたのは、小学6年生(12歳)から初めて20歳まで続けたバスケ

今となっては、バスケをやってたとは思えない体系に・・・

20歳から社会に出て、今に至るまでサラリーマン

転職6回

現在働いている職場が7社目

いつかは起業と思いつつ、行動が出来ない中年男

何かを変えなければと思い、今日第一歩目を踏み出しちゃった

いつまで続くんだかと思いつつ、絶対続ける!!という意志もあるんだなぁ

どっちの気持ちが勝つかは、このブログが更新されるかされないかで、あきらかになるよねぇ

ブログの内容なんて何も決まっていない

どういう方向性で記事を書くかも決まっていない

尚且つ文章力もない

無いものばかりで困っちゃう・・・涙

誰の目にも止まらないまま挫折するかもしれない

いや挫折するだろう

この記事を偶然にも読んでしまった方は何かの縁なので、今後私がどうなるか見守ってもらえたら、とても嬉しいです

  • X

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました