PR

私が使ってるBluetoothイヤホン

ブログ
記事内に広告が含まれています。

骨伝導イヤホン

今まで音楽聞くときは、普通の有線イヤホンを使っていました。

この度、Bluetoothのイヤホンを購入。更に骨伝導。

これめっちゃいいです。なにが?って無線ってこんなに楽だったんですね(遅っ)

もう有線には戻れない体になってしまいました。

有線にすると携帯を持たずに部屋中歩き回っても、トイレに行っても聞いてられるんですね(遅っ)

Bluetoothイヤホンに相当感激しております。

尚且つ骨伝導なので耳が塞がらない。周りの音も聞き取れて散歩中も安心です。

ジョギングの時は気を付けてください。耳元に汗がたまってしまうので故障の原因になります。

ソニーワイヤレスイヤホン

もうBluetoothイヤホンは生活の一部です。

何度も言います。有線にはもう戻れません。

骨伝導イヤホンもいいんですが、音量的に聞こえにくい時があります。あてる場所なのかなぁ?

聞こえにくいので音量を上げて公共の場だと、音漏れが気になります。

そんな時は、このイヤホンに変えて使用しています。

以前ニュースでワイヤレスイヤホンを落とす人が急増している。と報道されていましたが、これは首にかけて耳にはめるので落としにくいです。

用途別に使い分けることをお勧めします。

Amazonでは1月5日まで初売りセールやってます。イヤホンも私が買った時より安くなってる~( ;∀;)

コロナ禍で外出もままならないですが、Amazonなら自宅でショッピングを楽しめますね。

買いすぎ注意ですよ。

  • X

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました